2006年06月29日

きょうから旅行

今日から旅行、行ってまいります。


きのう、フレンドリーパークの会合がありました。

これが実現すれば、未来の子供たちに文化遺産を残すことができる。

そして、今を生きる人々の交流と健康の場が出現するのです。


ピアノ発表会がんばってね!
posted by NIKIITA at 09:39| Comment(33) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

第13回楽しいワインセミナー

ウイ!

ヒック!

あぁ、いい気分!

第13回楽しいワインセミナーがp:hotelでありました。

今回は、フランスワインとアメリカワインの飲み比べ。

計8本。

それに美味しいフランス料理。

贅沢で、嬉しく、本当に楽しいセミナーでした。

コック長さんが自ら釣ってきた、アジと鯛のお料理もおいしかった!

健康であれば、こんな楽しみもできる。

我がこの身体、ずーっと健康でいたい。

posted by NIKIITA at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

平秀信さんからのletter

私は平さんのSSMとIPSを受講しています。

その中に、一件50000円のアフェリエイトのお知らせがありました。
その発表は今週の予定でしたが、また来週に延ばされたのです。
でも5万円って大きいですよね。
楽しみです。

「今回、スタートされるIPSアフィリエイトについて
お話しますので、気をつけて読み続けて下さい。

今回、6月からスタートするはずだった
IPSアフィリエイトですが、かなり高度な
マーケティングシステムを組み込んで、ニキータさんあなたの
収入をアフィリエイトで最大まで増やそうと思っているのですが、

高度過ぎて少し問題が起きています。

今まで誰も使った事がないようなシステムに
していますので、うちの天才スタッフもかなりの
労力を使って作動確認をしています。

完全に問題がないのを確認してからでないと
ニキータさんにとって逆に使いにくいシステムに
なると思い、何度も何度もシステムチェックを行っています。

来週にはスタートできると思いますので
待っていて下さい。

物凄いアフィリエイトになりますから・・

それともう1つ、

私の最強のマーケティングシステム、MMS
に参加している人は、楽しみにしておいて下さい。

MMSのテクニックをインターネット、IPSに応用して
毎月50万円、100万円どころの騒ぎじゃない大金を
稼ぐテクニックなどを伝授しようと思っています。

以上の2つ、楽しみに待っていて下さい。

日本1のマーケターである私がニキータさんの
収入を爆発してみせましょう。。」

本当にそうなるといいな!

ははと姉で紅やホテルでランチ・オフロ・お茶をする。
雨の月曜日。
母も弱くなってきたなあ。
posted by NIKIITA at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

アルプスのママ

女性起業家会議のメンバーと素敵ななレストランで打ち合わせ。

満ちゃんは体育の指導者。歩き方や立ち居振る舞いを教える先生です。

彼女が木製の「リンパ流し」と「むくみとり」を考案し、ネットで販売する

ことになった。


その打ち合わせをする。

これでこするとプチお尻になるし、足が細くなる、というのだ。

ま、リンパの流れが良くなれば、むくみが取れるということでしょうね。

満ちゃんのスタイのよさは、太り気味のニキータにはうらやましい。

ショップの名前ははじめ「アルプスマム」にしたが、アルプスハムと紛らわ

しいので「アルプスのママ」とした。

アルプスの美少女ハイジ。

アルプスの美ママニキータ。

ウフッ、いいじゃな〜い。本当にそうならいいんだけどね。

お店は杉さんのネットショップにお願いすることになった。

売れるのかしらね!


posted by NIKIITA at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

何事も真似から入る

きのう、訪問したSOHONO1舞さんの壁紙が暖かみがあって気に入ったので、真似してみました。
サクラは季節外れではあるけれど、太陽がいっぱいのニキータにピッタリなのでしばらくは、これにします。

と、思ったけど、太陽色のこれにしました。センスはいまいちだ〜〜。


昨日トラックバックをいただいたaslanさんはブルーでまとめられていてステキでしたよ。

本の制作・編集をなさっていらっしゃるんですって、さすが!

そうこうしているうちに、お三人の方からコメントがあり、びっくり。
みんなブログでもがんばっているんだ。

実は、私、まだトラックバックの仕方が分かりませんの。

今、近くの大学の公開講座に通って勉強中。


posted by NIKIITA at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ステキなブログみつけたよ!


2〜3日前に「お気に入り」にいれておいたブログを見に行ったら、何とSOHOで第一位になっていました。

舞さんという方です。

壁紙が温かみがあっていい。ニキータもせめて壁紙をあったか色にしたいな。でも、夏に向かうからこれでいいのかな。

舞さんのブログです。

『「携帯アフィリエイトで年収1000万♪在宅セレブ生活」

アンケートに答えていただいた方から
毎週抽選で1名様に、
携帯で稼げるジャンル一覧を差し上げます♪



アフィリエイトで月いくら稼ぎたいですか?:


はずれても、稼げるメルマガが無料配信されます♪

住宅ローン!8年で1億円完済の秘密

「雇われないで自由にに暮らしたい怠け者主婦の戦略」

http://marinaze.seesaa.net/    』


posted by NIKIITA at 17:42| Comment(1) | TrackBack(2) | お金の基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ビジネス専用SNSがオープン

知っている情報はドンドン出しますね。


インターネットビジネス専用SNSがオープンしスタートしました。

「SNS」って検索してみると、いろんなものが出てきます。

株専門のSNS、サッカーのSNS、音楽専門SNS、学生専用SNS、ダメ人間SNS・・

SNSで儲けて商材書くことやSNSで自分の見込み客をフォローすることなど、考えれば儲けのネタでいっぱいです。

こちらから招待状が受け取れます。

   http://itbizcom.jp/about/ 『なお、現在オープニングキャンペーンを実施中。

 抽選で1名様とその当選者をご招待いただいた方の2名様に
 現金10万円を、さらに抽選で1名様とその当選者をご招待
 プレゼントさせていただいております。』

とのことです。折角のご縁です。ご招待受けてみませんか!
posted by NIKIITA at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yaさんお元気?

師匠のyaさんお元気ですか。

教えて頂いたことがまだ出来ないでいます。

今、ある人のガーデニングのブログを見てきましたよ。

http://kazanuto.blog59.fc2.com/

こういうのって癒されます。

やはり自然はいいですね。

ブログに写真添付ができるようになったら、私も自然を撮って載せてみますね。



アフィリエイト1件50,000円はもうしばらくお待ちください。のメールが来ましたよ。

posted by NIKIITA at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

岩本貴久氏に学ぶ 

情報起業家に岩本貴久氏という方がいらっしゃいます。

彼の側近の方が書かれたブログで知ったのですが、「岩本氏はロバート・

G・アレンの「億万長者になるためのセミナー」に参加し、レバレッジ(て

こ)を効かせて「儲ける」ことができるものには大きく3つあると教わった

そうです。

(レバレッジとは1.梃(てこ)の属味。2.経済活動において、他人資本を使

うことで、自己資本に対する利益率を高めること。これをレバレッジ効果と

いう。Microsoft bookshelfより)



そのひとつが不動産。

2つ目が株式投資。

3つ目がインターネット。


そして、インターネットで儲ける方法はやはり「情報ビジネス」  

だそうです。インターネットビジネスにおけるレバレッジ

は、いかに自動化するか、できるだけコストをかけずに定価で買ってくれる

お客さまを獲得するか、だそうです。

お客が悩んでいること、不安に思っていることに対して解決策を探してあげること。



毎日2時間の労働で、新車が買えるぐらい儲ける☆ための3つの条件として

@「売れる商材」であること。

A 良質の「リスト」を持っていること

B 効率的なビジネスを創り他げるための“組み立て法”が存在すること

  とありました。


広告は

「うちのお店ではこのような良い商品を売っています」 ではなく、


「あなたはこういう問題を抱えていませんか?

これを解決するための方法をお伝えしています。」



とありました。これを読んだとき、今までつかえていたものが、スーッと引けて行きましたよ。

納得しました。

岩本貴久さま ありがとう!


posted by NIKIITA at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お金の流れ

お金の流れ、キャッシュフローについて。

    自分のお金の流れは健全ですか?時間には限りがあります。できればシステム化できるものは、やってしまいましょう。

そこで、私の得意な情報開示。

お金の流れのシステム化です。

Excellで表を作りましょう。

今月の収入合計100%


生活   25%→もし、足りないと感じる方は生活のレベルを下げる。
         多すぎる方は、使い道ご自身で考えてね。
学習   10%

遊び   10%

投資   10%

貯金   10%

寄付   10% 


決めたら、完全に使い切る。安心して暮らせます。


成功したら寄付をするのではなく、今から黙って人知れず寄付をするのが、「宇宙の法則」からするとお金がまわってきて良いそうです。
しかし、これはなかなか・・・・・・。

でも、意識をしていると、きっと出来る!


posted by NIKIITA at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

